フルタニマサエが好評♪

大人のメニューもおいしいです!ただ!食材別のもくじが付いていない点や!栄養を考えたメニューの組み合わせの例がのっていないのが残念。1歳〜3歳の取り分けレシピが載っていてしかも簡単そうなものばかりなので!これから活躍しそうです。おとなごはんと一緒に作るよりこども用に参考にしています。

コチラです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フルタニマサエおとなごはんと一緒に作るこどもごはん [ フルタニマサエ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

知識がないので1日の献立例があると良かったな。いつも予約が入っていて人気でした。とりわけってどうやってやったらいいのかよくわからなかったのですが、一通り作れば基本がわかるので、とてもいい本だと思います。私は妊娠中で塩分が気になるので、子供用の味付けで食べています^^写真も多くてわかりやすく、どれも作りたくなる本です。離乳食から幼児食へ移行する前に目を通しておけるとよかったか…と思います。メニューの数は少なめですが、味付けを参考に食材をかえればレパートリーが広がります。つぎの段階の食事方法を模索中にこの本を発見しました。。フルカラーで見やすく、とっても可愛く紹介してくれてある本です。とっても分かりやすくて大人でもおいしそうな料理があり!1歳からの取り分けも載っていて参考になっています。図書館で借りて良かったので購入しました。二歳〜三歳がメインですが一歳のアレンジ載っており良かったですこれから挑戦します子どもの離乳食がなかなか進まず大きくなり!大人のご飯を取り分けています。でも、レパートリーが少なくて、あげて良いものや子どもの食べやすいもので何かないかと思って見つけた一冊です。普段は忙しくて本をじっくり見ることはあまり出来ないですが、メニューに困った時などに「なるほど〜」と参考になります。こどもが一歳になり!離乳食完了期に突入しました。早速!紹介されている料理を作ってみましたが!美味しかったです。離乳食本は多いですが!幼児食の本は少ないですよね。とてもお世話になっています。図書館で借りて!よかったので購入に至りました。離乳食が終わって、こどもごはんに移行する1歳半ぐらいからのごはんに困って、この本に巡り合ったのですが、一番いいところは大人ご飯と一緒に作れるところ。大人のものと一緒に作れるのが便利です。今1歳8ヶ月の子供がいますが離乳食の本はたくさん売っていますが幼児食はどうしたら良いのか悩んでいた所にこの本を見つけました。薄味でも、子供がしっかり食べてくれるので、おいしいのだと思います。好き嫌いの多い我が子もメニューを参考にするとよく食べてくれます。2歳の娘がいますが、料理のネタも尽きてきていたのでよかったです。本屋さんで立ち読みして良さそうだったので購入。