赤ちゃんの評価 2017年度

。産まれて2週間目頃から昼はずっと泣いていて!特に夜7時以降から毎日ぎゃん泣きが治まらず!また夜中授乳した後寝かしつけに毎回1時間かかり寝不足の毎日で育児がとても辛く藁にもすがる思いで魔法の時間割を実践しました。現在5ヶ月になる息子を育てています。

コチラです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

赤ちゃん赤ちゃんもママもぐっすり眠れる魔法の時間割 [ 清水瑠衣子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

またちょうど3ヶ月たった日から夜7時から朝5時まで夜通し寝るようになりました。最初は半信半疑でしたが、はじめてから3日後にはおしゃぶりとタグつきタオルで昼も夜もコテンとねます。日中ぐずぐずしている!夜頻繁に起きて寝不足!全然寝てくれないママたちに非常にオススメの本です。離乳食の回数とかで悩みましたが、もともとショートスリーパーの息子には寝る時間帯があっているようでした。ママ友数人にお勧めしましたがみんなお昼寝もするようになり!夜は19時から夜通し寝るようになり!寝かしつけもいらずビックリしています。生後4ヶ月から始めた離乳食もよく食べ!起きているとは終始ニコニコしています。生後1ヶ月から実践しています。ひとりでネンネにはほど遠いですが!時間割があると目安がついてやりやすいです。離乳食の作り方も月齢ごとに詳細に書いてあり非常に参考になります。