カリカリの感想~!

室内飼いの猫に配慮されたフードという事、また着色料が使用されていない事から初めて購入してみました。 全てもう見向きもしてくれません…。今まで与えていたフードはここまで匂いを感じませんでした。

イマが買い時!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

カリカリMiawMiawカリカリ小粒タイプミドル ささみ味 580g〔17020708cd〕〔17030711cd〕

詳しくはこちら b y 楽 天

原材料を見てみると最初に穀類が記載されていました。。猫は肉食なので植物性のものは消化しにくいそうです。こちらのショップはかなりお安く販売してくれるので助かります。猫は嫌がらず食べてくれていますが!上記の点からリピートはないと思います。まだまだ勉強中なのでそこまで知らずに購入してしまいました。穀類が一番多く入っているという事になります。初めに感じた点は魚粉?の匂いが強いなと感じました。いつもシステムトイレのシートと砂とあわせて買って送料無料にするのですが!そのトイレシート+砂を他のショップと価格を比べた結果こちらのショップで購入させていただいてます。粒の大きさは表記にもあるように薄い小粒。お店で買うと700円〜800円しますよね。うちの猫さまはこのフード以外はお残しになりやがりますので(涙※ちなみにみゃうみゃうの前はパーフェクトフィット!その前はロイカナでした。味は分かりませんが!味も濃いのかな…と少しばかり心配になりました。今までは一日一回便が出ていましたが、このフードに変えてから二日に一回くらいになってしまいました。かつお味も購入し!かつお味のほうを先に開けたので匂いが強いのはかつお味だからかと思いましたが!ささみ味も同じで匂いが強いです。香りが強いように感じます。小粒で食べやすいようで我が家の猫は気に入っています。プレミアムフード並の価格だと思われます。うちの4歳の男の子にゃんは噛まずに丸飲みしているようです。ウエットフードを食事として与えているので!こちらはおやつのような感じで与えています。